はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

10月お届けもの&メルカリ売上げ

こんにちは!


渋谷のハロウィン騒ぎはすごかったですね〜🎃


ここ数年のハロウィンブームについていけず、仮装やら飾り付けも一切せず家で静かに

過ごしてましたw


そんな10月のお届け物はこちら。


冷凍便だったので事前に連絡がきていてワクワクしながら待ってたよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️

f:id:puupuni:20181102145202j:plain


お取り寄せネット(https://s.otoriyose.net/)さまからモニター当選しました


!松坂牛などのブランド串30本セット!


見た目よりボリュームたっぷり。

4〜6人前とのことでしたが、我が家では3人でいただきました。ブランド串がそれぞれ6本ずつ入っているので取り合いにもならず(w


冷凍したまま数分揚げるだけなんですが、嘘みたいにサックサクの衣で驚きました。


しかも、この衣は牛乳、卵不使用なんですって…!

恐ろしい子…!(白目)


これならアレルギーっ子も一緒食べれるし安心、安全ですよね。


しかし卵も乳も使わずにあのサクサク衣を作るなんて、全くもって不思議です笑


具材のおいしさは言うまでもないですが、タレも絶品で、本格串揚げが自宅でたべれて贅沢な時間を堪能させていただきましたよ〜。


揚げたての写真はうまく盛り付けできなかったので、ホームページからぺたり。


f:id:puupuni:20181102150522j:plain


大阪のお肉屋さんとのことで、串揚げの他にもブランド肉を幅広く取り扱っていて、カタログを見るだけで楽しかったです♡


松商さまのHPはこちら↓

https://www.kkmatsusho.jp/fs/matsusho/c/gr1296


はぁ、ごちそうさまでした!


おとりよせネットさま、松商さま、

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



続きまして

10月の断捨離報告です。

メルカリの売上はこちら↓


f:id:puupuni:20181102144020j:plainf:id:puupuni:20181102144030j:plain


6629円でした〜。


去年のハロウィンで使った飾りやインテリア小物を出品しました。しょぼすぎる単価ですが正直に公開しちゃいます…笑


メルカリは値切られることもあるし、ひとつひとつは小銭ですが、塵も積もれば山になる…!


小銭も積もれば1万になる!です。


今回はポイントで消耗品も買ってしまったし、1万円未満だったので振込はおあずけ。


メルカリは1万円未満の口座振替を希望する場合、振替手数料が発生してしまうので、売上金を振込したい人は1万円を超えてからをオススメします。


メルカリの紹介カードはこちら( ∩'-'⊂ )

 GJVERT ←コピーしてね!

お互い300円分のポイントがもらえます(ू•ω•ू❁)*