はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

ユニクロ購入品。

関東は雪!!でしたね〜!!


まだまだ寒いので、姉妹にスリーパーを新調しました❄︎


スリーパーって必要ないと思ってましたが、寒い日でも子供は布団をはいじゃうし、そもそも布団かけても寝相が悪くてどっかいっちゃうし、、うちでは必須ですw


今まではアフタヌーンティーベビーのスリーパーでしたが、タオル地で毛玉が目立つようになり断捨離しました。


ユニクロのスリーパーはワンサイズです。70〜100センチまでと表記がありますが、11ヶ月の次女がギリギリ引きずらない程度、もうすぐ3歳の長女(身長86センチ)でひざ下丈でした。

5歳のお友達もジャストサイズで着用しているとのことで、これから長く使えそうです。


f:id:puupuni:20190209182915j:plain

ユニクロ大型店専売商品

1500円がセールで500円でした♡

(家に帰って比べたら、ワンサイズなのにピンクの方が大きかった不思議w)


あとはセール品のタイツも追加購入。

f:id:puupuni:20190210083605j:plain

790円→190円に。


今日買ったスリーパーは大型店またはオンラインで取り扱い◎。

ユニクロが近くにない方も、アプリを新規ダウンロードすると500円クーポンがもらえますよ♪

https://www.uniqlo.com/jp/app/sp/


購入金額1000円ごとにクジが引けて、更にクーポンももらえるのでお得です!


まだの方は是非♡



さて、

おうちに帰ってから、雪をバケツに入れてお風呂で雪だるまを作って遊びました😍👍👍

f:id:puupuni:20190209183831j:plain

この写真を義父に送ったら、次女の腕がたくましいからスポーツやらせたいって返事が来ました(爆)


こどもは風の子、元気!!