はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

新発売のおやつの話。

今日は暖かかったので午前中に公園をハシゴしてきました。


娘が着ているのはユニクロのウォームパデットパーカーです✨


f:id:puupuni:20190309151813j:plain


これ、以前記事にしたユニクロアプリで500円クーポンが当たったので、実質850円で購入できました(笑)


f:id:puupuni:20190309152349j:plain


セール品にも使えるって嬉しいですよね。このカラー、店舗ではどこも売り切れだったのでオンラインにて購入しました。これなら泥遊びしてもハラハラしないで済むので、精神的にも安心!(笑)


来年も着られそうだし、サイズアウトしても妹にお下がりを回せるので超コスパ良しです。



公園ハシゴで疲れたようで、たっぷりお昼寝してくれているので、その間にまた糖分補給を〜💕


f:id:puupuni:20190309152736j:plain


新発売のアップルカスタードパイ120円。


もちろん2個食べ🤤


普段のアップルパイよりシナモン強め?でしたが、カスタードが濃厚なのでシナモン苦手でもそれほど気にせず食べられました。


マックのアップルパイは家で温めなおしてもパリッと食べられるのが嬉しいです。



更に新発売のこちらも〜

f:id:puupuni:20190309152935j:plain

スーパーカップソルティバタークッキー💕


これもまずいわけないですよね。

ベースはバニラで、塩気がきいているクッキーがゴロゴロ入ってました🙏💕


半分でやめとこうと思ったけど止まらず…😍


ローソンのいちご大福も買ったんですが、写真撮る前に食べちゃいました(笑)また買ったら載せよう〜。


新発売のスイーツはついつい試したくなっちゃいますね。特にコンビニのは入れ替わり激しいので毎度買ってたらお財布がさみしいことに…。基本はローソンとセブンの新商品をチェックしてます。


ではでは(*・ω・)*_ _)