はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

おすすめコンビニスイーツ

おはようございますっ。


年子姉妹ママの美都です🎉


昨日は帰りにコンビニおやつをパケ買いしてしまいました🥺


f:id:puupuni:20210312080629j:plain


セブンのポケモンコラボの東京ばなな

ファミマのあまおう苺シリーズのパウンドケーキ💕


かっ、かわいい…!


ポケモン東京ばななは中身にもプリントしてあって可愛かったんですが、子供に見せたら写真を見せる隙もなく食べられてしまいました🤣あちゃー


あまおうパウンドケーキはこっそり見つからないように食べましたが笑

美味しかったです🥺


あと最近ハマってるのはローソンのどらもっちシリーズ。

f:id:puupuni:20210312081434j:plain

こちらは新作の苺&みるくです。

もっちもちの牛皮のようなどらやき生地はもちろん、中の苺クリームが甘酸っぱくてたまらない美味しさ(´ω`)

みるくクリームも真ん中にたっぷり入っててバランス良いです◎


これは絶対リピします!!


コンビニに行くと散財してしまうので(過去セブンの新作を全て試して月2万超えた過去がw)

あまり近寄らないようにしてるのですが、コンビニスイーツの誘惑とはまだまだ戦うことになりそうです😎