はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

いちごチョコパイの話

今日のおやつ。


普段マックは利用しないのですが、この時期は三角チョコパイのためによく行きます🧚‍♀️



CMを見て新作のいちごチョコパイを食べに早速行ってきましたよ♡


f:id:puupuni:20181217120251j:plain


朝9時のオープン時間に合わせて行ったので、並ばずに買えました☺️わーい


f:id:puupuni:20181217120640j:plain


ほんのりピンクのパイ生地っ


断面の写真は撮れなかったけど、かわいいピンク色のクリームがたっぷり入っていました。


甘酸っぱいクリームを想像してたけど、酸味は無くていちごみるく感が強かったかな。

子供も好きそうな味でした。


ミルフィーユのパイ生地はサックサクで本当絶品♡これで150円はコスパ良いですね。


食べ終わったあと、満足だったんですがやっぱりチョコも食べ比べしたいなぁーと思って追加でおかわり🤤🤤🍫



f:id:puupuni:20181217124818j:plain


ん〜本当チョコがたっぷりで好きです!


毎日食べたい🍫



節約は頑張るけど、好きなものは我慢したくない超自分に甘い私🐻🐻笑

 

我が家の1ヶ月の食費より、私1人のおやつ代のほうが高いのはパパに内緒です🤫笑


でもでも、ポイントサイトで貯めたお金で買っているので、家計からの手出しはゼロ。


あやしくないよ←笑


CMやってる優良安心サイトとか、1年以上試して換金して使用感の良かったサイトのみちょこっと載せときますね。



おやつ代を稼いでるおススメサイトはこちら↓


✿ポイントサイトのハピタス

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス  https://m.hapitas.jp/register?i=20997183&route=blog


❁レシートアプリのCASHb

https://cashb.jp/

友達紹介コード

A97DR


❁レシートアプリのCODE

https://code.r-n-i.jp/

友達紹介制度はないから知名度低いけど、家計簿兼用で便利♪


❁フリマアプリのメルカリ

https://www.mercari.com/jp/dl/

友達紹介コードでくじ引きできます♭

GJVERT


楽天フリマアプリのラクマ

https://fril.jp/download

紹介コードで100円もらえるよ♭

mGWHR