はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

3coins購入品と手相のはなし。

年子姉妹ママのみみみです😋



おしゃれも大好きなのですが、

2歳と3歳のこどもがいるので、イヤリングは引っ張られてすぐ落とすか壊れる…😭💦


さいきんはもっぱら3coinsやGUなどでプチプラのアクセサリーを購入しています♪


こちらはさいきんの購入品↓💕

f:id:puupuni:20191014085810j:plain

(天気が悪いので画像暗くてすみません)


左のふたつはスリコ、右上のものはイルーシー300で購入したものです💕


とっても可愛くてお気に入り🎉


9月と10月に入ってから購入したものなので、まだ店頭にあるかと思います😊✨




で、いきなりブログを再開したのは面白い経験があったからなんですが…😋☀️


なんと、占いで有名な芸人の方に手相を見てもらう機会がありました✨


右手は生まれもった手相、左手は今現在、未来の手相だそうです。


そして今回、たまたま手相を見てもらうことになったのですが、自分の左手を久しぶりにまじまじと見て驚きました…!!


親指の付け根に網のような線がくっきり増えていたんです。こどもを生む前はありませんでした。


これは子宝に恵まれる、妊娠前後の女性に見られる手相だそうです。手相診断アプリの画像も見つけたので参考にぺたりん。↓

f:id:puupuni:20191014092006j:plain

なのでまず始めに、現在妊娠は希望していますか?と聞かれました。こどもは夫婦にとって良いタイミングで来てくれるとのこと😊


そのほか、初対面にも関わらず性格は怖くなるくらい当たっていて、緊張して猫被っているのが恥ずかしくなるくらいズバズバ言い当てられました。笑


もう素です笑

裸にされた気分笑😂😂


いやー、手相ってこんなにわかるもの…?!



で、興奮しすぎて後半は細かい部分は覚えていないんですが(動画撮らせてもらえばよかったと後悔)

性格よりも金運の部分がすごかったんです!!


要約すると

今現在は全く貯蓄がないが、(はい正解ですw)

薬指の下にお金が集まるスター線

人差し指の下に新しい金運上昇の線、

手首から小指の付け根にかけて新しい長い立派な財運線ができている、


→この3つが重なるのはとっても珍しいとのこと。



妊娠出産を機に手相が良い方に変わってきていて、このタイミングで手相を見ることになったのも、新しい手相の金運上昇の勢いが後押ししてくれたからだろうと言ってました。


で、さいきん何か借金を清算しましたねと聞かれたんです(そもそも借金があるって分かるほど見すぼらしかったのか?ww)


ちょうど先月に、旦那の車のローン(分割の7年払いが最終月)と旦那のカードローン(元本80万くらい…怒)を完済していたのでそれもびっくり。占いじゃなくて興信所の人かな?と疑うくらいの的中率🥺


で、これから私自身が本業以外の面で成功していく手相ができているから、このチャンスにうまく乗れば金運がどんどん上がっていくと。

この手相がある限りもうお金に困ることはないです!と断言されました😂💕


それが本当に嬉しくて、ブログのネタにもなる!!と思って久しぶりに更新してみました😂☀️


地味に日本株(塩漬けなんですが…)や投資信託、CFD取引などもやっているんですが、自信がついたおかげもあってか今月は既に12000円のプラス。毎日コツコツ増やす作業が向いているそうなので、やっぱり短期トレードメインで増資しようかなヽ(´▽`)/


そして、手相を見てもらってから、自分の手を気にして見るようになったの✨

仕事と家事と育児でカサカサだし、疲れてるなーって感じの手😖笑


これからもっと金運を呼び込むためにも、

自分の手もいたわってあげようと思います笑。


とにかく、びっくりしたけど将来に希望を持てたお話なのでした。

ではでは。