はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月肉の日に行ってきた話。

こんにちは!今月もロピアの肉の日特売セールに参戦してきましたっ。ざっくりレポを載せておくのでこれから行く方の参考になれば〜1月29日は、今年最初の肉の日!ということでいつもより熱い特売でした。開店してすぐ向かいましたが、人も多かったです…!!…

三角チョコパイ新作の話。

またまた三角チョコパイの新作キャラメル味が出たのでお待ち帰りしてきました❤️❤️前回の経験から、やっぱりチョコも食べたくなるだろうと2種類購入wざっくり感想レポします☆三角チョコパイ期間限定キャラメルフレーバー150円キャラメルソースが濃厚で、サッ…

パン食べ放題の話。

猫の肉球みたいなパンの写真でこんにちは。突然ですがパンの食べ放題のお店が大好きなんです、私。もとから食いしん坊でパンが大好きなんですが、最近のおしゃれなハード系パン屋さんとかだと小さいパンでも300円〜くらいのお値段。3つ食べるとして、1人分買…

インフルエンザ新薬の話。

おはようございます今朝のテレビニュースでも取り上げられてました、インフルエンザの新薬「ゾフルーザ」☃️名前からすでにボス的存在感が漂っていますね本当に効くの?今までの薬とどう違うの?高いって本当?色々気になりますよね。我が家のパパがインフル…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます少し更新が空いてしまいました。パパがインフルエンザA型にかかってしまい、1週間ほど引きこもっておりました、、新年早々ついてない。年末のおでかけ記事など、下書きがたくさんストックしてあるのでこれから怒涛の更新して…