はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

バースデイのセールに行ってきた話

今日はバースデイのセールを覗きに行ってきました〜🙆‍♀️🙆‍♀️


あの しまむら 系列のベビー用品専門店です。


近くにしまむらがないから知らなかったんですが、最近しまむらで買い物することをしまパト(しまむらトロール)っていうんですね。もう最近の流行りについていけないアラサーです笑👵🏻


で、

ママ友さんから、バースデイの夏物セールが始まったと聞いてうずうず…行ってきました♪


ネットで調べましたが、あまりバースデイのセール情報が載ってなかったので、今期行く方の参考になれば。



〜〜〜



店頭の夏物は洋服200円、300円均一に!


ここは人が集中していたので、写真撮れず。

可愛いのは結構売れてしまってスカスカになってましたが、それでも70〜80サイズはかなりありました!

90サイズは少なかったな。



夏物肌着は280円、380円均一になってました〜〜(╹◡╹)


f:id:puupuni:20180912195357j:plain


肌着はいくらあってもいいなぁとカゴに入れたけど、キャミソールは20枚以上持ってるので冷静になって見送り。😅


ロンパース買おうかなと思ったけど、来年の夏はロンパース卒業してるかなと思ってこちらも見送り。😅



セール目的で来たのに、結局秋冬物の新作ばっかり気になりました↓↓


かわゆい♥︎定価でも1500円以下!

f:id:puupuni:20180912200640j:plain

このシリーズもかわいいっ💕

f:id:puupuni:20180912200656j:plain


モカシンも秋冬は絶対欲しい😍!


f:id:puupuni:20180912200908j:plain  



あぁ、セールの目的からどんどん外れていく…笑


夏物のお出かけグッズ、タオルケット、敷パットも580円均一でした。クール機能つきのやつは2980円→580円に!水着や浴衣も580円かそれ以下になっていたのでお得ですね♥︎


f:id:puupuni:20180912201455j:plain


汗っかきの子供にはクール機能つきの敷きパッド必須ですよね。かさばるけど来年用に買っといてもいいかも!


結局、私はセールじゃない半袖のキルト肌着を2組、タオルケットを2組購入しました〜。



冬でも、肌着は基本半袖を着せてます。長袖は動きにくそうなので。



店内にはハロウィンコーナーもありました!ちびっ子の仮装ってたまらん可愛いですよね…!

f:id:puupuni:20180912202036j:plain


妄想ふくらみます💕


以上、バースデイの夏物セール情報でした。