はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

9月当選報告③

またまた当選報告です〜🙏🏻🙏🏻



ちなみに懸賞は妊娠中に暇すぎて始めました。暇なときにサイト巡って、1日2〜3件ぽちぽち応募してるだけなのに、意外と当たるんですね!


今回はLINEのお友達懸賞でした。


↓↓

f:id:puupuni:20180917093219j:plain

イオンの500円分のギフトカード



市内のイオンモールのLINEのお友達登録をして、抽選に参加したなかから500名にギフトカードが当たる、というものでした。


最近できたアカウントなのでまだ認知度が低かったのかな?



見事当たり*1バーン



イオンモール内のテナントほぼ全てで使えるということで、便利そうです。


500円ですが金券はワクワクしますね!笑



フードコートでも使えるので、子供とおやつもいいなー♪



以上、当選報告でした。



さてさて、

3連休、楽しんでお過ごしください🏃‍♂️🏃‍♂️


*1:⊂(。`・ω・´。)⊃