はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

当選報告

こんばんは🌇

サンケイリビングさんより懸賞の当選品が届きました!

前日にヤマトから宅配の連絡が来てたので、もしや応募してた大物が来るかな…?!っとソワソワ。(バルミューダを応募していました。)


で、届いたのは、

f:id:puupuni:20180908231510j:plain


新発売のオーガニック

果実そのまますりりんご3個セット♥︎


あ、こっちも応募してたんだったー!(小声)


でもパッケージもかわいくて飲むのがもったいないくらい。これは子供たち絶対喜ぶだろうな〜!


今回の懸賞は

「働くママの時間うまれる、心ほどける」がコンセプトのぎゅってwebさんからでした。


なんと、ぎゅってwebさんの当選は今年これで2回目。応募したのはたぶん5〜6回くらいなのでなかなかの当選率かと…!


ありがとうございます☺️わーい



web版は懸賞穴場なのかな?

「ぎゅって」は誌面もあり、毎月保育園で配布されているのでよくチェックしてるんですが。読者プレゼントがママ目線で嬉しいラインナップ&豪華なので欲しいものがちょこちょこ応募していました(^ν^)バルミューダ


2度あるものは3度あるっていうし、また懲りずに応募させてもらいまーす(^ν^)バルミューダ


以上、当選報告でした♪