はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

最近のお届け物。

最近のお届けものです。



今日届いたのはこちら💁‍♀️

届きたてホカホカです☺️


「ぎゅってweb」サンケイリビング新聞さまより

f:id:puupuni:20190202111242j:plain

エイデンアンドアネイ長袖パジャマ♡



エイデンアンドアネイはガーゼハンカチやおくるみで愛用してるブランドなので間違いなし。シンプルなデザインで可愛い。欲しかったものなので嬉しいです╰(*´︶`*)╯


ぎゅってwebさまは2年弱(それも毎月応募しているわけではない)で3回目の当選!


狙い目なのかな?


次はかなり放置してた去年の当選から。

月刊トイジャーナルさまより

f:id:puupuni:20190202113704j:plain



こちらもずっと欲しいなーと思ってたシルバニアファミリー🥺


シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年→2018年ver.)

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年→2018年ver.)

10月末に届いたんですが、長女のクリスマスのプレゼント候補だったので、しばらく寝かせてクリスマスプレゼントにしました🎁ドけち…笑


2歳の娘にはまだ早いかな?と思いましたが細かいパーツも上手に遊んでます!☺️

ただ余りにも細かいので、誤飲の危険性があるので下に赤ちゃんがいると同じ部屋では遊ばせられないですね…。うちは普段はウォークインクローゼットにしまって取り出せないようにしています。


ありがとうございました〜🙏🙏