はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

タダポチしてたアレの話。

そういえば、先月ですが大好きなアレが届きました♡

f:id:puupuni:20190203115611j:plain


そう、みかんです♡


待ちきれない娘の手が伸びてます笑。


毎年年末年始はみかんを箱買いしてるんですが、今年は娘2人もいるため農協で買った3キロみかんが1週間も持たずになくなり😳😳


Yahoo!ショッピングで追加購入してました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tutiyama/fchibiyoshidamikan03.html


フレッシュつちやまさんは安いのに甘くて量が多い!レビューも高く、ここ3〜4年お世話になってますが全て当たりのみかんです♡


2箱購入で1箱サービスのおまけキャンペーンもやっているので、家族が多かったり実家やお友達におすそ分け、という方はまとめ買いもおススメ☺️


今回はTポイント支払いでタダポチできました(^^)❤️


3Sサイズのちび玉みかんですが、甘くてこどもにはぴったり。


親は筋ごとフレッシュジュースにしてビタミン補給をすれば風邪予防にもぴったりです╰(*´︶`*)╯