はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

パン食べ放題の話。

f:id:puupuni:20190111144338j:plain


猫の肉球みたいなパンの写真でこんにちは。



突然ですがパンの食べ放題のお店が大好きなんです、私。


もとから食いしん坊でパンが大好きなんですが、最近のおしゃれなハード系パン屋さんとかだと小さいパンでも300円〜くらいのお値段。3つ食べるとして、1人分買うと余裕で1000円超えちゃいますよね


家族4人分となるとなかなか高額に…😱ひえっ


なので値段を気にせず焼きたてが食べられるパンの食べ放題のお店が大好きなのです!笑



今日はおすすめのパン食べ放題のお店を✔︎✔︎


私がよく行くのは、

→ル・パン・コティディアン

どのパンも美味しい〜!!ジャムバーが大好き。子連れで行っても店員さんの接客がすばらしい◎。どの店舗も眺望やインテリアなど雰囲気も良し。おすすめできるお店。あ〜行きたくなってきた。


→ハートブレッドアンティー

お店のコンセプトがかわいい、パンもかわいい。モーニング500円はコスパ良すぎです。食べ放題店舗によって品揃えに結構差があるのは残念だけど仕方ないかなー。絶品チョコリングはトーストするとまじウマい◎これだけで元取れるので行く価値あり。

写真はハンバーグランチ1200円くらい。

f:id:puupuni:20190111151149j:plain


神戸屋

800円だったのが1000円に値上がりしちゃったけど、それでもコスパ良し。サンドイッチ、カツサンドも食べ放題なのが嬉しい。妊娠中カツサンドが食べたくなったら神戸屋にしょっちゅう行ってました(笑)近隣店舗は時間制限なしでした。狭いのでベビーカーだとちょっと気使うかなー。でも大好きなのでまた行きたいなー。



メゾンカイザー

パンは文句なしに美味しい。おしゃれで雰囲気も良し。でも近所のお店は接客が…。パンを全然サーブしに来ない、まだメインが残っているのに下げられちゃう。いつも不完全燃焼でテイクアウト買って帰っちゃうので作戦なのかな?笑。

テイクアウトなら超おすすめ。スープやカレー、ステーキなど選べるメインにパンがついて1300〜1600円くらい。

f:id:puupuni:20190111150445j:plain


バケット

店内が程よくガヤガヤしてるので子連れでも気兼ねなく利用できる。メイン+パン食べ放題。質はちょっといいファミレスって感じだけど、常に混んでいるので焼きたての回転率がよく、熱々のパン食べまくれる。980〜1300円くらいのメニューが多くコスパ良し。


て感じです。

値段は同じお店でも店舗によって違ったりするので参考までに。


お腹いっぱい食べられてお財布に優しい。最&高ですね!🤲


最近は子連れなのでバケットに突撃することが多いですが、毎週同じとこに行くのはちょっと恥ずかしいので、近隣店舗でローテーションしています( ˘ω˘ )


いつもこのグラタンを頼んで、ホワイトソースにパンをつけて食べてまふ🤤ふふふ


f:id:puupuni:20190111144723j:plain


こちらはパパの。チキンの香味ソース的な何か。12月の限定メニューだったような気がしますが名前覚えてません🤔もうパンしか見えてなかった…笑


f:id:puupuni:20190111144835j:plain



12月に行きましたが11月限定のマロンクリームロールが残っていて嬉しい♡


12月限定のきのこチャバタ(三角のやつ)と、さつまいもトースト(トーストというかデニッシュでした)も美味でした。


f:id:puupuni:20190111145053j:plain


安定のよもぎパン。よもぎパン大好きです。無限に食べられます。

f:id:puupuni:20190111145110j:plain


写真にないけど他にも12月はツリーの形をしたもみの木パンなどもあって可愛かったです。焼きたてのベルが鳴るたびに取ってたので、たぶん20個以上は食べたな〜。焼きたてのクロワッサンとかサクサク軽くてもう空気のようにお腹に入っていきます。バターとかたくさん使ってるはずだけどカロリーもきっとゼロ。(?!)


お腹いっぱいで幸せでした♡♡


シンプルなミルクパンなどもあるので、子供も一緒に食べられるのがいいですね!


バケットはちびっこ用ドリンクバーも無料でついてきます。ありがたや。

f:id:puupuni:20190111145952j:plain


以上、パン食べ放題が大好きな話でした〜