はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

三角チョコパイ新作の話。

またまた三角チョコパイの新作キャラメル味が出たのでお待ち帰りしてきました❤️❤️



f:id:puupuni:20190125061139j:plain



前回の経験から、やっぱりチョコも食べたくなるだろうと2種類購入w


ざっくり感想レポします🤤


三角チョコパイ

期間限定キャラメルフレーバー

150円


キャラメルソースが濃厚で、サックサクのパイ生地と相性抜群。ところどころ入ってるナッツ?のカリカリがいい食感で、最後まで飽きずに食べられました。甘いのが苦手な人でも食べれるんじゃないかな??甘いの大好きな私には1個じゃ足りないくらい。最高においしかった…!!


写真撮るのを忘れちゃいましたが😭😭


これは個人的に本家チョコより好きかも。


過去のヘーゼルナッツ、チョコの濃いやつ、いちご、ホワイト全部食べましたがナンバーワンの完成度だと思います(つД`)ノ❤️


定番メニュー化希望!


明日またおかわりしてこようー!!


期間限定なので、まだ食べてない方は是非♡おすすめです。