はらぺこ日記

◆ケーキが主食🍰食いしん坊ワーママの年子育児日記◆

キッズ時計に行ってきた話

こんばんはー。


少し前ですが、キッズ時計のクリスマス撮影に行ってきました。


キッズ時計は長女ちゃんが0歳、1歳のときに参加していて今回が3回目の参加。


次女ちゃんは何度か合格してるんだけど、日程や体調が合わずまだ不参加。育休中には参加したいなー。二人育児しながらボード作るの面倒なんだけどね…笑。


f:id:puupuni:20181116232539j:plain


今回はクリスマスだったからトナカイのツノをつけたバージョンでもパシャり笑。



今回は夕方に撮影が押しちゃって、予定よりかなり寒い時間帯になってしまい、唇真っ青で震えながらの撮影でした。かわいそうだった、、


親のワガママに付き合わせてごめんね🙇

f:id:puupuni:20181119100227j:plain


男の人2人組のカメラマンさんで、人見知りな娘はどうなるかとハラハラでしたが最後はなんとか笑顔で撮れたのでよかったです。


がんばってくれたので、帰りはスタバでホットミルクを飲んで帰りました〜。


f:id:puupuni:20181116234528j:plain

私はクリスマス限定のフラペチーノを👍

長女ちゃんの名前を書いてくれたよ。



キッズ時計、

今回もデータは買わずに、公開をたのしみに待ってようと思います💕


ありがとうございました💕